シ・ピ・エルは、展示会、イベント、文化施設、商業施設など、人々が交流する、
あらゆる空間創りの企画設計から施工までのお手伝いをしています。

HOME > TOPICS
TOPICS
ディスプレイデザイナー募集してます!!
2014年06月06日

本社(石川県白山市)のデザイン室でディスプレイデザイナーを募集しています。

発想力、アイデアに富、柔軟な考えと情報収集と分析力、クリエーティブで、MACPCが使え、イラストレータ、フォトショップ、ベクターワークスが使いこなせる。なにより元気で明るくちゃんと挨拶と返事ができる人、コミュニケーション能力の高い人で男女は問いませんができれば30歳以内の方募集してます。(理想)

で、美術・デザイン系の高校・短大・大学・専門学校卒業で経験者歓迎、第2新卒者OK。すぐに働ける方、最低MACのイラストレータとフォトショップが使えることが条件です、あとは入ってからしっかり勉強してもらいます。

弊社で働いてみたいという方直接本社076-275-8111 管理部総務へご連絡ください。
面接日が決まったら、履歴書+作品をもってお越しください。面談しましょう。

ディスプレイデザインは空間(3次元)のデザインです。あらゆる角度からどう見えるのか機能的にどうかなど考えることが多く、小さなPCの画面の中に常に1/1、実物大でものを考え想像していきます。
いろいろな問題を解決しなければおさまっていきません。でもその空間に自分のデザインしたものが
同じイメージでそして実物のスケールで目の前に現れたときの感動はすばらしいものがあります。

どうかこの感動を私たちといっしょに味わいませんか。

※添付は弊社デザイナーが描いたデザインパースです。

%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB_R.jpg

東京本部 人財募集!!
2014年06月05日

弊社東京本部では只今、「人財」を募集しています。
私たちといっしょにつくりあげる喜びを共有しませんか。
詳しくは下記URLよりご確認、お申込みください。

http://employment.en-japan.com/desc_582411/

弊社会長 国土交通大臣表彰受賞
2013年07月26日

弊社、取締役会長の小作拓史が去る7月10日に国土交通省におきまして
「平成25年建設事業関係功労者等国土交通大臣表彰」をいただきました。
長年の屋外広告業協同組合における業績に対し、組合より推薦をいただき、このたび
表彰されることとなりました。石川県の理事長や全国の理事などを務めさせていただき
その功労に対していただきましたことは、弊社役員、社員一同、大変喜ばしく思っております。これもひとえに業界団体、お客様、弊社協力会皆様のおかげと考えております。ここにご報告いたします。

展示会出展中
2013年05月17日

第28回いしかわ情報システムフェア「e-messe kanazawa 2013」ただ今出展中
多くの皆様にご来場いただ弊社の「e-サポートシステム」をご覧いただいています。
5月18日までですが、ぜひ、ご来場、お問い合わせください。


今年も出展します。e-messe kanazawa 2013
2013年04月30日

今年もe-messe kanazawa 2013に弊社も出展します。
今年は透過型モニターを活用してのディスプレイの提案とipadでの
イベントのアンケートシステムのご提案を行います。
ぜひ、ブースへお立ちよりいただきご覧ください。
ブース番号は017です。出口付近でアンケートコーナーのすぐ横ですので
よろしくお願いします。

また、弊社のフェイスブックページを開いて「いいね」をしていただき、会場で
弊社FB画面をご提示いただいた方には粗品を進呈いたします。
どうぞ、お立ちよりください。

写真は弊社前の告知サインです。

20130429_174930.jpg