シ・ピ・エルは、展示会、イベント、文化施設、商業施設など、人々が交流する、
あらゆる空間創りの企画設計から施工までのお手伝いをしています。

HOME > 空間創造屋のこぼればなし > BOSSの一言二言
BOSSの一言二言
70周年
2017年08月14日

去る6月16日にホテル日航金沢さんにて弊社の創業70周年記念パーティを行うことができました。県内はもちろん首都圏をはじめ大阪、富山、福井から多くのお客様をお迎えし開催することができました。70年という節目は次の30年で100年企業を目指す新たなスタートとしての位置づけと考えています。また、今回のパーティは若いプロジェクトチームが知恵を絞りとても満足のいくすばらしい企画を展開してもらい、弊社のわががままに最後までそしてきめ細かく対応していただいたホテル日航金沢さんのおかげでご臨席をいただいたお客様から本当に楽しい、そしてすばらしく、CPLらしいパーティだったとおほめいただき合う方合う方によかったよとお声がけいただきました。この言葉はなににもましてうれしいことで、これからの大きな励みになりました。これからを担うスタッフたちにとっても有意義な経験と時間を与えていただいたと感謝申し上げます。社長プレゼンにおいてCPL創業時の心や名前の意味を皆さまにお話ししたところ長くお付き合いいただいている方々からも知らなかったということでこれもいい機会だったと思います。 これからもCPLをよろしくお願いします。